2010年4月9日金曜日

ネットフェア最後には、エンパイアオフ"紙"について(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)ベータ版公開をしてきて





10月28、2007 2:00午後正、5番目のネット見本市展示会センター、北京での完全な4日間の最後に来て永続する。

4日間、非常にまだ紙の上では、ゲストの選手は、4日間の4日間の非常には、純フェアショートされていないPatrix"楽しさ十分な経験をはるかに"からのもの;可能性があります長されていません4日間、楽しく、最初のラップトップコンピュータの総送信される、3つの液晶モニター、3つの学名:ダ携帯電話、現金の赤い封筒を数千人の数は、帝国の商品から紙のN個シャツと無数のPatrixカップ。

4日間の短い時間を非常には、紙をオフに選手たちを短期間でも、イタリアはまだ時間を感じる短いです。 4日間の時間が非常に長くて、長く、楽しく、最初の4日間で1つの別の光景では、ネットワークボーを作成している。

楽しい最初の訪問者数千人を描く

フェア上では、ネットワークのすべての用語混雑しているサイトが、ボー5番目のネットワークの3人の状況になって登場していた。何を見るの出展準備影が薄くなる?どのようなゲームを、近隣の出展者の準備ができて行うすべてのではない魅力がありますか?ファンは確かに、最初のブースのサイトの懸賞です!

公正午後2:30、毎日、ネットを楽しく初であり、公正共同メッシュ、上のスポンサーサイトの宝くじの主催者の時間。百万ノートブックPC、LCDモニター、柯Puda携帯電話で受賞の値。賞のような、富、不思議1、シーンの描画は、すべての観客が来て、最初の屋台の味を最初に時間を好みに、他のパビリオンな状況を招くことが分かった。

帝国の魅惑的なプレーヤーソフトヒット

"何だって?閉じてください。だから、私は5時間のプレイだ?"興味深いのは、最初のスタッフメンバーが言ったが、"紙の帝国オフ"楽しい選手恩恵に浴してきたような人の言うように時間閉鎖された。

プレーヤーは、彼はボーには、netでのほんの一部、多くのペリフェラルをピックアップしようとしたしたと述べた。これは、ゲームを無意識のうちに自分の5時間の連続再生が非常に楽しみされている参加"Patrix、"ゲームを期待していなかった。

非常に自己自信を持っている:"パッカー帝国"公開ベータテスト、私は紙オフ最強でなければならない!

3つの展示、万里の長城を介して人間の身体

ゲームの周辺は、誘致したり、よりお客様に魅力的な現金?

楽しいから現金支払の赤い封筒の純フェアの最後の日の最初の時間がある時は、初めのブースに長蛇の列には、フロントを聞いた観客のです。時のスタッフは、現金の最初の味が赤い封筒については、あるとき、すべての側面から無数の観光客の楽しさに現金の赤い封筒の仲間入りを最初にブースを急いでいる受信されたが解放されると発表した。分以内に、チームはここで楽しい3ホール4ホールの拡張子で始まる現金最初のブースの赤い封筒を受け取ります。

ときに、従業員は、現金の赤い封筒を最初のチームは楽しくを受信する現金の最初の赤い封筒を発行された数百メートルまでしています。ホール3楽しいから第七展示室の最初のブースには、完全な3つの展示ホール全体を拡張します。でさえ、他のブースのスタッフも、現金を誘致するため、された最初のブースの楽しさには、万里の長城の前に、人間の体内にしました。

がないゲームを中心に多くの現金よりも魅力的なことができます。万里の長城、この真理を立証しなければならないの肉を前に、初めは楽しいブースがあります。

"ペーパーオフ帝国"のベータ版をオープンする

公正なネットは、この日は、楽しく、最初に代表選手のために送信、ネットワークフェアを慎重にも、代表選手、純フェア観客を完全にサポートを受け取った贈り物は観客用意しました。最も興味深いの最初のスタッフは、ネットワーク内のフェアでは4日、最初のブースをお楽しみまずサポートするために取り組んできた、"帝国を"紙のロビイスト用紙サポートするのも楽しいのをたくさん受け取った嬉しく感じています。この時点で、全国初のオンラインゲームでは、すべての人に来て視聴者に心から感謝の意をネットフェアを訪問する興味深い。お客様のサポートがなければ、ネットワークボーの最初の味で、多くの不思議を作成しません。

ネットフェアが終了して、味も進む最初にされると、"紙は、エンパイアオフ"まだ試合で最高のサービスをお客様に提供することです。もっと楽しくについては、より多くのゲームの周りは、現金の詳細赤い封筒を、より多くのあなたの楽しさ"紙の帝国をまずやって予想外の贈り物です、美しい。"

"ペーパーオフ帝国"のベータ版を開きますので、ご期待です!

楽しい初の公式ウェブサイト:www.qwd1.com/

ベータ版アカウントを登録するには:passport.qwd1.com/Register.aspx



アラド戦記 rmt | アラド戦記 rmt コンビニ | ヴァルキリースカイ wiki |

0 件のコメント:

コメントを投稿